ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 22日

頭前後/一瞬の極上レフト

頭前後/一瞬の極上レフト_e0220163_16375358.jpg
今日はちょいとうろうろしたんですがやはりホームへ戻ることに。上から眺めていたときはとろ目のショルダーが伸びない波のように見えたんですがね、いざ入ってみるとセットは頭オーバーほどありまして、うねりがサンドバーに当たる辺りで一気にそそり立ってリップの飛ぶ波。結構掘れましてパワーがある。ボトムでもかなりドライブも聞きますし久しぶりのいい波でありました。が、潮が引くに連れてよれちまって終っちゃった。潮加減でかなりコンディションが変わりますな。まだ地形が安定していないんだなと。それでもいい波でやれて満足でした。

(さて、明日はどうしたものか)









by komamono_bun_ya | 2014-04-22 16:41 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>