ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 23日

封印を解いたボード

封印を解いたボード_e0220163_18012211.jpg
今日乗った板でありまして、"chemistry surfboards."の"Benzene model "であります。実はこの板は一昨年の7月に下ろした板 なんですが、太ったこともありまして浮力が合わなくなって封印していたんです。80kgをき切ったこともありましてどうかなと今日は封印を解くことに。結構心配したんですが、意外と普通にテイクオフできましてちょいと安心。薄いボードなので切れ込みがいいんですが、しばらく乗っちゃいなかったこともありましてどうにも今乗っているボードと勝手が違う。これからがんがん乗り込んで早く雰囲気を掴まなくっちゃでありますな。なんだか新しいボードが一枚新しく来た様な気分であります。ちょいと嬉しい。更に体重を落として乗りこなそうと思います。

(胸サイズぐらいからがよさそうだね)









by komamono_bun_ya | 2014-04-23 18:07 | ・波乗りの道具 | Comments(0)


<< 今日の暦      腰~腹上/速目のショートショルダー >>