ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 25日

腰~腹上/張りのある高速レフト

腰~腹上/張りのある高速レフト_e0220163_14372210.jpg
今朝は昨日よりも波が上りまして最大セットは胸ほど。張りのある長いショルダーのレフトが出ておりましてかなり楽しい。あたしのボードをプロデュースする"KG"も入っておりまして、せいぜい6名ほどで波をシェア。そのうち"KG"プロの「波乗り塾」も始まり楽しかった。バックサイドは苦手だったんですが、彼のいくつかのアドバイスでもって目から鱗のライディングも二本ほどありました。いくつになっても波乗りは楽しい。辞められませんな。今日は思いがけずにいい波だったのと"KG"のアドバイスで有意義なサーフィンでありました。









by komamono_bun_ya | 2014-04-25 14:42 | 波乗り | Comments(0)


<< 女房の被布絆纏      今日の暦 >>