ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 30日

ちょいと艶っぽく黒印伝

ちょいと艶っぽく黒印伝_e0220163_16275702.jpg
印伝風の鼻緒を挿げた畳表の女性用三度草履であります。印伝てぇのはなめした鹿革に、漆でもって型染めしたものであります。本物であれば鼻緒だけでも数万円するものではありますが、ま、「風」ということで。それでも雰囲気がありまして紅(もみ)の裏地と相まってかなり艶っぽい。白い足袋によく似合うんじゃないかなと思いますな。ちょいと江戸好みでもって姐さんぽく小粋に履いていただきたいなと。唐山の着物によく似合うんじゃないかななんてね。「komamonoぶん屋」で扱っておりますよ。ぜひご覧くださいまし。









by komamono_bun_ya | 2014-05-30 16:33 | 履物 | Comments(0)


<< 今日の暦      涼やかな簪 >>