ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 04日

スタミナ付けに「浜田山」

スタミナ付けに「浜田山」_e0220163_11385876.jpg
ここの所トレーニングがハードでもってちょいとスタミナ不足であります。疲れが抜けないのはちょいと追い込み過ぎなのかなと。ダイエット「停滞期」の大きな要因の一つに「基礎代謝」が落ちていることも考えられますな。普段は節制していても、週に二日ぐらいはしっかり食べて体をだますのも一つであります。って言い訳でもって高林の「浜田山」さんへチャリをこいで伺うことに。開店15分前でもって前に5名の待ちでありまして、あたしが帰る頃には後ろに6名の待ちが。相変わらずの人気でありますな。











スタミナ付けに「浜田山」_e0220163_11390344.jpg
スタミナ付けに「浜田山」_e0220163_11390895.jpg
スタミナ付けに「浜田山」_e0220163_11391188.jpg

魚介豚骨の味玉ラーメン、にんにくを入れていただきまして、かえしと玉ねぎと鶏油を3割で。替え玉も。ちょいとライトな味わいでもってやはりさすがのバランスでありますな。ちょいと鶏が優勢でもってモミジも利いているからなのか遠くに甘みがあって食べやすい。自家製麺の出来は安定していてさすがの人気店だなと。しかし久しぶりに食べるなと感慨深い。パツンと歯ごたえのいい替え玉細麺までいただきまして本日もおいしくいただきましてご馳走様でした。

(かなり満足)









by komamono_bun_ya | 2014-06-04 11:51 | ・浜松市中区 | Comments(0)


<< ふゆ坊の「開き」      唐辛子の苗はすくすくと >>