ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 22日

はる姐さんの目

はる姐さんの目_e0220163_14372304.jpg
ちょいと静かなお店でありまして、簪や草履、反物の意匠なんぞをぼーっと考えております。ふとお店の方へと目をやりますってぇとはる姐さんがいる。彼女が家へ来てからもう10年が経つんだな。ま、来た時とおんなじキョトンとした顔でありまして、相変わらず甘えっこのツンデレ。以前は目がカンロ飴のように橙だったような気がするんですが、こうやって見てみるってぇとティファニーブルー。目の色が変わったか?いやきっと角度だろうなと。しかし素っ頓狂な顔だな。いつまでも長生きをしてほしいなと。

(姐さん、押しがあるのか甘いのかよくわからない)









by komamono_bun_ya | 2014-06-22 14:42 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 青葡萄玉万筋蜻蛉玉簪      Café de la Port... >>