ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 10日

猫たちはダラダラと

猫たちはダラダラと_e0220163_17564885.jpg

台風が接近中でありますが、今のところ雨も風もさほどではなく、ちょいと嵐の前の静けさ的な。ちょび太は階段の上の方のおそらくは「自分のお気に入りの場所」と決めているところでゴロゴロ。ほかの猫たちも静かに寝ておりますな。低気圧が通るときはいつもこんな具合なんですが、猫たちはみんなそうなのかな?今日はあまりひどい天候なら店を開けるのをやめようかななんて思っていたんですが、お客さんもお見えになりまして開けててよかったなと。で、猫たちはまるでいなかったように静かでありました。夜半から明日の朝はちょいと警戒が必要かなと。唐辛子の苗にもブルーシートで覆いまして万全に。皆さんにもどうか被害がありませんように。

(目が開いているけど意識はないようだ)








by komamono_bun_ya | 2014-07-10 18:01 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 鹿の子の鼻緒      何気にはまっている牛筋カレー >>