ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 14日

胸前後/楽しい波乗り

e0220163_14525327.jpg

今日は一面の霧でもって波チェックが大変でした。が、昨日と同じポイントでセットは胸以上。トロ厚くってピークのわかりにくい波ではありましたが、いいところから乗れば張りもあってかなり楽しい。しかも海は空いておりまして混雑とはかけ離れているうえに仲間内だけ。夏休みでこんなことはあまりないんですが、それだけでもテンションが上がる。今日はクアッドのセッティングでやったんですが、結構楽しい。KGにクアッドフィンも頼んでいるので、それが来ればもっと楽しいかなと。明日もできそうですな。

(アウトからショアブレイクまでつながる波は楽しい)









by komamono_bun_ya | 2014-08-14 14:57 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22289351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なめこの味噌汁      今日の暦 >>