ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 28日

高重量低回数トレ

高重量低回数トレ_e0220163_16333683.jpg

7月からは疲労を残さずに筋力を維持するトレーニングに。理由は海で疲れが残ってるとサーフィンに悪影響が出るから。サーフィンのためにトレーニングしているといっても過言ではないので、サーフィンに支障が出るんじゃ本末転倒。80%程度の重さでもって15回×1セットのみ。比較的有酸素運動を主力にしているんだけど、筋肉がすぐにでかくなるので体重は82㎏前後を行ったり来たり。10月くらいからは絞り込み系のトレーニングに切り替えるので、それまでは何とか今の状態の維持かな。ま、のんびりやります。

(食欲がな、問題だよな)









by komamono_bun_ya | 2014-08-28 16:37 | 体のこと | Comments(0)


<< 「さすけ」さんと同行ラーメンツ...      味噌汁ぶっかけ飯 >>