ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 04日

腰前後/ヨレてはいるもののまずまず

腰前後/ヨレてはいるもののまずまず_e0220163_17134364.jpg
今朝はちょいと早めに海へ。思ったほどではないにせよ多少のサイズアップでありましたが、残念ながらうねりがヨレていて今一つ。それでも時折入るセットはショアブレイクまでつながりましてトップアクションも入る。ここの所あまりに小さな波ばかりだったこともありまして、そこそこ満足いたしました。どうやらあたしが上がった後でさらにサイズアップしたようなんですが、残念ながら今日は朝から仕事のスケジュールが立て込んでいて断念。明日はまたサイズダウン予報なんですが、それでも行ってみるつもりです。

(そこそこ楽しかった)









by komamono_bun_ya | 2014-09-04 17:16 | 波乗り | Comments(0)


<< 赤玉隠し花火紋蜻蛉玉ピアス      今日の暦 >>