ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

波がない

e0220163_14115468.jpg

台風14号が行っちまいまして波がない。この画像は9月6日の物でして台風が来る前でありますな。玉ねぎ子が撮ってくれましていつも本当にありがとう。今年の夏はなんだかいつもと様子が違う。台風が二つも縦断いたしまして1週間以上もクローズアウトしたり、その後はぱったりと波がなくなっちまってどうにもならない。暑いなと思ったのは1週間ほどでしたかね?その後は梅雨時のような雨模様と鉛色の空。気温も上がらず波もなくってぇ具合でもって40年近く波乗りをしてきてこんなことは記憶にない。この画像の日も前日までが寒かったんでスプリング(半そで半ズボンのウエットスーツ)を着て入ったんですが、途中から暑くてたまらなくなって上半身だけ脱いで波乗りをしていたんです。サイズはセットで腹程度ですかね。力はなかったけど、形がよくっておもしろかったな。この連休もサイズアップは期待できそうもないので体作りにでも励むとしましょうかね。しかしいい波に当たってないなと。

(休み明けには出そうな感じなんだけどな)









by komamono_bun_ya | 2014-09-12 14:17 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22380465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カツカレー      今日の暦 >>