ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 13日

「蔵前家」in浜名湖ガーデンパーク

「蔵前家」in浜名湖ガーデンパーク_e0220163_18341812.jpg

今日と明日は、浜名湖ガーデンパークでもって富士物産という会社の感謝祭、「富士物産フェア」ってぇのが行われております。で、県西部の人気ラーメン店「蔵前家」さんが出店するってぇことでもって応援をかねて伺うことに。カメラを構えましたらカメラ目線のドヤ顔店主でありまして、なかなか勢いのある顔が撮れましたよ。今日明日は1杯500円での提供でもってこの会場で店を構えております。











「蔵前家」in浜名湖ガーデンパーク_e0220163_18342389.jpg
「蔵前家」in浜名湖ガーデンパーク_e0220163_18342675.jpg
「蔵前家」in浜名湖ガーデンパーク_e0220163_18343043.jpg

あたしが伺ったのは開場時間の10時。もちろんまだまだ混んではいませんでしたが、昼時はかなり混雑したようでありますな。特設会場での調理はやはりいろいろとやりにくいことも多いんでしょうが、こういった経験も豊富で場馴れしたオペレーションでもって難なく切り抜けたんじゃないかなと。今日は天気も良くって人出もたくさん。さらにいろいろな店も出ておりまして大変な賑わいでありました。秋空の下でいただくラーメンもまた乙なものでありますな。本日もおいしくいただきましてご馳走様でした。

(店を離れての出店ご苦労様、明日も頑張ってください)









by komamono_bun_ya | 2014-09-13 18:44 | ・特設営業 | Comments(2)
Commented by あみだ at 2014-09-15 00:12 x
はじめまして。
遠州紬からこちらを見つけて以来、たまに拝見させていただいております。
今は東京ですが浜松出身で地元に帰ると必ず蔵前家さんに行くほど、私もこちらのファンでございます。
ずっと遠州紬が欲しいと思っています。まだ扱われているのでしょうか?
Commented by komamono_bun_ya at 2014-09-15 18:14
あみださん

コメントありがとうございます。蔵前家さんテッパンですもんね。遠州紬は今でも扱っていますよ。浜松にお帰りの際にはぜひお声かけくださいまし。


<< 秋空の浜名湖ガーデンパーク      今日の暦 >>