ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 17日

台風15号のうねり

台風15号のうねり_e0220163_18095116.jpg

昨日も今日も台風15号のうねりに乗ることができました。あんなに遠くに離れていても、頭以上のうねりが届くんだなと思いますれば、自然の力は偉大だなと。昨日はグラッシーな肩の波で、今日は頭オーバー。画像は14号の時の波でもって「すダッチ」が撮ってくれたものです。いつもありがとうございます。さて、明日も少しは残るかなと。期待して海へ行こうと思います。

(ここのとこやり過ぎでちょっと膝に来てる)









by komamono_bun_ya | 2014-09-17 18:14 | 波乗り | Comments(2)
Commented by rie0412h at 2014-09-17 18:40
イイネ を しようと しましたら なかったので
足跡かわりに コメント を ^^*
ぶん屋さま さすが サマ に なって サーフィン の ベテラン ですね 。
廣瀬工房さま に お会いしました 。
真っ黒 に 日に焼けていました ので  ぶん屋さま も ... そう なのでしょうね 。
Commented by komamono_bun_ya at 2014-09-18 12:40
チェルママさん

はい、真っ黒黒助です (^-^)


<< 名塚の「麺創房 一凛」で塩      今日の暦 >>