ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 23日

波はあるようだね/膝をひねっちまった

e0220163_18194995.jpg

外海はうねりが入っているようなんですが、どうやら数日前に波乗りをした時に膝をひねっちまったようで内側の人体がちょいと痛む。昨日だましだまし入ってみたんですが、どうにもうまく動けず撃沈。もう少し様子を見てから痛みが引いたらまた海へ行こうかなと。画像は14号の時にすだっちに撮ってもらったものです。いつもありがとう。早く治して海へ戻らなくっちゃ。

(明日の朝には痛みが引いていてくれると嬉しいんだけど)









by komamono_bun_ya | 2014-09-23 18:22 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22412388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>