ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 07日

波も良くないのでジムでトレ

波も良くないのでジムでトレ_e0220163_17071255.jpg
今朝は海へ出遅れまして朝三番辺りに行ってみたんですが、潮が下げたこともあり腹ほどのサイズでもってショアブレイクでどうにもならない。見た中では一番出来そうなところでも腹のワイドダンパーで切れたやつを狙っても1アクションから2アクションが精いっぱい。あきらめてジムへ行くことにいたしました。夏の間はパワー系のトレーニングをしていたんですが、筋肉がでかくなりすぎちまいまして、体脂肪は変わらないの体重はに3㎏ほどアップ。持久系に切り替えまして、またまた絞り込むことにいたします。今日はまず手始めにウエイトの調整をしながらの筋トレ。トレッドミルを30分走りまして1000mのスイム。昼飯を挟んで6㎏のジョギングでありました。さて、もう少ししたらサテライトへ行かなくちゃであります。

(ラジオの生放送ももう7年半か)









by komamono_bun_ya | 2014-10-07 17:12 | 体のこと | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>