ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

頭前後/台風19号のうねり

e0220163_17580319.jpg
今朝は台風のうねりを海苔に海へ。正直まとまりがなくってピークがどこで割れるのか分かり辛く乗れば乗ったで面が柔らかくて失速しそうな波でした。結構苦戦をしたんですが、最後に乗った波が気持ちよくロングランできましてアウトサイドからミドル、インサイドまでつなげましてショアブレイクまできれいに乗り込めた。画像はその時のミドルからインサイドへ入っていくところだと思うんですが、撮影してくれた「すダッチ」いつもありがとう。難しい波でしたが終わり良ければ総て良しと。

(明日はどうかな)









by komamono_bun_ya | 2014-10-09 18:02 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22458870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 幸町の「麺食い kakeru」...      今日の暦 >>