ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 22日

腹前後/まとまりのない波

e0220163_10184144.jpg
今朝は東方面へお邪魔しようと思ったんですが、いつもの習慣で西のホームへ。潮が上げていればそこそこできると踏んだんですが、サイズダウンに加えてなんだかよれててピークが定まらない。ほぼワイドダンパー気味なんですが、途中切れた波が出始めてかなりラッキーでした。ゴールデンタイムは30分ほどでその後は割れにくくなってただただよれたうねりがぼよんぼよんと波打つだけ。ゴールデンタイムでもトップアクションが3発入る波が3本ほどだったかな、あとは1発入れてなんとなくインサイドまでつながる感じでした。明日は河岸を変えてみようかなと。地形の揃ったところは混むしな。

(いい波でやりたい)









by komamono_bun_ya | 2014-10-22 10:22 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22494352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 忙中閑あり      今日の暦 >>