ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 12日

腹上~胸/きれいなライト

e0220163_18282051.jpg

今日は狙いすましてホームへ。波数は少ないんですが綺麗なライト。テイクオフから押しのあるブレイクでもって結構ショルダーも延びる。押しのある波はテイクオフがイージーでもってとても練習になりますな。今日も2時kんほど楽しませていただきました。さて、明日からはちょいと西風も強くなる予報なのでしばらくは波もないかなと。週末が明けて月曜日辺りからまたまた低気圧が近づきそうなのでそれまではトレーニングかなと。今日も楽しめました。

(久しぶりに波らしい波でした)









by komamono_bun_ya | 2014-11-12 18:32 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22563389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>