ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 21日

セット胸/久しぶりの海と久しぶりのいい波

e0220163_16401473.jpg
今日は干潮を狙って海へ。少しはできるかなと期待して行ったんですが、腰~腹上くらいのサイズはありまして即入水することに。波がなかったこともありまして1週間ほど波乗りをしなかったんですが、海水の温度が一気に下がっておりますな。海には顔見知りのサーファーギャルがすでにいい波を楽しんでおりまして、セットは胸ほどある。力はあまりないんですが、ショルダーを走っていけばうねりが囲ってくるのでトップアクションも入れやすくご機嫌。ポイントもちょいとアウト気味なこともありましてショルダーが伸びてロングライドも。いい波はあたしでも5アクションほど入る波もありまして、若いイケイケライダーたちはバキンバキンあててた。風もなくって穏やかでいい波。画像はともかちゃんが撮ってくれました。逆光ではありますが頭の形であたしと分かるw さんきゅ。明日もありそうな予感であります。









by komamono_bun_ya | 2014-11-21 16:47 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22587249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 定番の紅蜜柑玉      今日の暦 >>