ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 26日

FMHaro! ラーメンスタンプラリーの手拭いがそろそろ出来上がり!

FMHaro! ラーメンスタンプラリーの手拭いがそろそろ出来上がり!_e0220163_18145799.jpg
今日、用事がありまして市内の注染工場へ行ってきたんですが、「ハロラー」手拭いが染め上がって干されておりましたよ。乾いたらローラーでしわを取って裁断して出来上がりであります。後はあたしが内職のように畳んで袋詰めをすると。さて、FM Haro! ラーメンスタンプラリーも後半戦へと入りました。ラーメン店主から聞くところによると、なんと3巡目の方が現れたと。恐るべし。締め切りは今年の年末一杯であります。公平な抽選でプレゼントさせていただきますね。

(ポップな意匠は初めてプロデュースした)









by komamono_bun_ya | 2014-11-26 18:20 | ラーメン | Comments(2)
Commented by atsunosuke1951 at 2014-11-26 20:40
こんばんは
さきほど郵便局の方が…
早速ブログにアップさせていただきます(^_-)

取り急ぎ御礼まで。
Commented by komamono_bun_ya at 2014-11-27 12:11
ありがとうございます。末永くかわいがってくださいまし m(__)m


<< 今日の暦      船明の「とん吉」さんでチャーシ... >>