ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 27日

腹上/思いがけずいい波

e0220163_16354211.jpg
今朝はあまり期待せずに海へ向かったんですが、思いの外よかった。昨日に比べてサイズは少し落ちたものの、麺がきれいで早目のライトと起き上ってくるレフトを交互に乗ったり。東からシフトしてくるピークのいいところからテイクオフすれば、ライトはロングショルダーでもってショアブレイクまでつながるし、レフトはトップアクションが2発は入る。久しぶりに3時間近く波乗りしまして満足。画像は今朝の物ではなく、以前なかやっちが撮ってくれたものであります。ありがとう。明日も海へ。

(さすがに疲れた)









by komamono_bun_ya | 2014-11-27 16:39 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22603842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>