ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 05日

帆前掛けランチバッグ

帆前掛けランチバッグ_e0220163_18485521.jpg

うちの帆前掛けでランチバッグを作りました。今まで作った中では一番の小ぶりでありまして扱いがいいかなと。内側には遠州縞でもってポケットも作ったので使いやすいかなと。使っているのは帆布に白差しをした「ぶん屋」の前掛けであります。帆布ってぇぐらいでありますから船の帆に使う生地でありまして頑丈この上ない。そんなこともありまして、荷役労働をする方々がこの記事でもって前掛けにしたんです。もちろん頑丈ですから使うほどに味が出まして風合いも良くなる。小ぶりなので女性が扱いやすいかなと。「komamonoぶん屋」でご覧になってください。









by komamono_bun_ya | 2014-12-05 18:53 | バッグ/袋物 | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>