ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

腹上/セミドライ初おろし

e0220163_15122442.jpg

今朝は出遅れましてのんびり朝餉を頂いてからの出撃。ホームポイントを覗けばなんと腿程度のブレイクでもって出遅れたことを後悔。仕方なく西へと向かいまして県境辺りで腹上。数名入っていたので着替えて入ることに。ちょいとヨレのあるぼよついた腹上。玉のセットは胸程度はあるんですが、いかんせん力がない。それでも結構調子よく数はいただきました。3年着たセミドライが流石にあちらこちらから海水が入って来て寒いので先日新調しまして今日はその進水式。いやぁ、新しいセミドライは軽い、柔らかい、温かいと三拍子。ブーツも新調しましてこりゃ今シーズンは快適な冬を過ごせそうであります。明日は流石に波はないかな、波がなくって寒いだけだと修行みたいになるしな。あればうれしいんだけどな。

(新しいのはいいね)









by komamono_bun_ya | 2014-12-12 15:18 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22643662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カキフライとミニ親子丼      今日の暦 >>