ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 09日

黒玉花紋蜻蛉玉簪

黒玉花紋蜻蛉玉簪_e0220163_17540752.jpg
お店も本日より営業を開始いたしました。本年もよろしくご贔屓にお願いいたします。ネットストアに新作を掲載いたしました。「黒玉花紋蜻蛉玉簪」であります。黒玉はやはりシックなイメージがありまして比較的好まれるようですな。髪をカラーリングされておられる方も多いようなのでそんな傾向があるかもしれませんが、実は緑の黒髪にもよく似あったりします。ベースの黒がすっと引いて文様が浮かび上がるように見えます。入れ込んだ花紋がすっと浮いた感じに見えるのでそれもまた一つかなとおもいます。「komamonoぶん屋」でご覧くださいまし。









by komamono_bun_ya | 2015-01-09 17:59 | 簪/髪飾り | Comments(0)


<< 今日の暦      モール街の「三太」で醤油チャー... >>