ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 14日

膝~腿/小さくても形のいい波

e0220163_15210638.jpg
波はないだろうなと思いつつ、ボードとウエットスーツ、お湯を車に詰め込んで海へ。案の定膝~腿程度のサイズ。なんだけど形がよくってせっかくだから少し入ろうと。波数は少なくとも一人貸切でありましてストレスもない。それでもまれに腰ぐらいの張った波もあって満足。トップに当て込めた波があったので十分であります。なんだかんだで2時間ほど遊べましたよ。明日も明後日も波はありそうですな。

(かなり楽しかった)









by komamono_bun_ya | 2015-01-14 15:25 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22727669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>