ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 20日

腰前後/「大寒」の海

e0220163_12492450.jpg
風が思ったより強く吹かないのでちょいと海へ。できたらもうけものだと思ってたんですが昨日よりもうねりがしっかりしていて腰ほどはある。急いで着替えて入ることに。思いのほか走れるライトがなかなか。ほぼ貸切のような状況でもってカルキ1時間ほどやりました。が、水温がやばいくらい低い。日差しもあったのでキャップをかぶらずに入ったんですが、耳がちぎれそうでした。それでも結構楽しくできました満足。

(こりゃ明日もありそうだな)









by komamono_bun_ya | 2015-01-20 12:52 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22742539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 毎度ながら「布団の中の住人」      今日の暦 >>