ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 22日

腹上→頭/低気圧でサイズアップ

e0220163_15503638.jpg
波尾があるってぇことでもって海へ向かいましてそそくさと着替えて入水。基本とロメの腹上程度だったんですが、徐々にサイズアップして頭くらいまで。しかし基本厚くて取りにくい波でして、なかなか翻弄されました。が、たまに針のいいブレイクもありまして結構楽しめた。市kし、池層で行けない厚い波には手を焼きますな。アウトから一人鬼のようなパドルで乗ってくるひろくにと一緒でしたが、彼はまさに「パドラー」の称号がふさわしい。ドカベンのテーマソングを思い出したりして。♫取れない波などあるものか アウトで一人パドルする(ドカベンのテーマソングでどうぞ)♫ 途中レギュラーボードに替えればよかったかなとちょいと後悔。明日もありそうでありますな。

(明日は長いのが必要かな?)









by komamono_bun_ya | 2015-01-22 15:55 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22747838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 黒玉重花紋蜻蛉玉簪      今日の暦 >>