ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 26日

胸前後/面ツル形良し

e0220163_17054325.jpg

今日は久しぶりにクリーンな波でもって楽しめました。ちょいと力がないんですが、形がよくって面ツルの胸~肩。波数もそこそこありまして人も集中して波の取り合いはちょいと熾烈ではありましたが満喫できましたよ。どうも潮が高いほうがいいようでして、満潮の潮止まり辺りでちょいととろくなって波数も減ったんですが、潮が動き始めるとまたセットも入りだしました。あたしはその時点で疲れちまいまして上がることに。心地よい疲労であります。画像はすダッチが撮ってくれましていつもありがとう。

(明日もありそうだね)



by komamono_bun_ya | 2015-01-26 17:08 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22757959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>