ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 02日

膝/爆風で退散

膝/爆風で退散_e0220163_12564325.jpg

今日も朝から爆風。遠州地方の冬はとにかく季節風が吹きまくりまして今朝も8mオーバーの爆風。ま、それでもと思いまして海まで車を走らせたんですが、どこもかしこも風でやられておりましてどうしようかなと。ここの所できているところでも腰程度のブレイクでもってセット間隔がやたらと長い。ダメ元ってぇことでもってホームへ帰って海も見ないで着替えて爆風の中を濱まで歩いていきますってぇとひざほどのブレイク。ま、テイクオフでもできればと思ってやったんですが、本当にテイクオフだけ。10本ほどたって退散することに。しばらく波はなさそうかなと。

(板を持って歩くと吹き飛びそう)










by komamono_bun_ya | 2015-02-02 13:01 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>