ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 06日

腰前後/思いのほかやれました

e0220163_12341329.jpg

今朝はさすがにサイズダウンだろうと思いつつ海へ。どこもセットでも腰くらいかなってサイズでもって季節風がビュービューのコンディション。ま、ダメ元でホームでやることに。ホームは車を止めるところから海まで歩いて10分ほどかかることもありまして、波をチェックしに行くのがもどかしい。仲間が一人先に入っているってぇことだったので、チェックもせずにどんどん着替えて濱を歩いていく。しょぼいなと思いつつ波待ちをしておりますってぇと稀に入るセットは腹くらい。張りのある波はトップアクションも入りましてとっても楽しい。潮が引きすぎるとうねりが重なってショルダーの張りも今一つになるんだな。それでも思いがけず楽しい波乗りでありました。画像は先だって「すダッチ」が撮ってくれたものです。いつもありがとう。

(明日は出張)










by komamono_bun_ya | 2015-02-06 12:38 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22785612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 火鶏焼きそば(불닭볶음면)      今日の暦 >>