ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 09日

胸前後/風花の波乗り

e0220163_13360209.jpg

今朝は爆風の中海へ向かったんですが、思ったよりもサイズは残っておりまして腹~肩まれに頭近いセットもありました。基本インサイドの掘れる速いブレイクでもってピークがはっきりしなくなかなか手ごわい。厚い波を追いかけていきますってぇと、立ち上がった時にはそこがないって感じ。それでも切れたセットに乗ればかっ飛びでもって距離も出る。小さな波ばかりやっておりましたからこの掘れる波に体が追い付かないってぇのも事実なんですが楽しかった。しかしめちゃめちゃ寒いのも事実でありまして、途中から風花も舞うコンディション。雪の舞う中の波乗りってぇのもねなんだか乙ではありますがw 明日も残ればいいんですがね。

(久しぶりのレギュラーボード)










by komamono_bun_ya | 2015-02-09 13:39 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22793408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>