ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 10日

腹前後/潮が下げると波も下がり

e0220163_15345582.jpg

今日もホームでの波乗りでした。サイズは最大でも腹上から胸くらいのもありました。入った時は昨日の小ぶりな感じでもって速めのレギュラーが楽しかったんですが、潮が下げるのと時を同じくしてサイズもどんどん下がって腰程度のインサイドワイドダンパーに。最後一本いいのを乗って上がろうと思ったんですがなかなかいいのを捕まえられなくてまたもやしつこく海に浸かっておりました。今日は風が冷たかったな。明日は相当サイズが下がるんじゃないかなと。ま、何とかできましてよかったよかった。

(明日は波乗りはお休みかな)









by komamono_bun_ya | 2015-02-10 15:39 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22796253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の丼物      今日の暦 >>