ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

腹前後/高速ブレイク後罰ゲーム

e0220163_15333364.jpg
今日も今日とて波乗りへ。寒風吹きすさぶ中ボードを風に煽られながら浜を歩いて海へ。セットで腹上程度のサイズでありましてちょいと早いブレイクが主でありました。が、切れたところから乗れば結構張りがあって高速でかっ飛べる。なかなかクオリティーの良い波でした。しかし、潮が上げるにつれて割れにくくなり寒風吹きすさび風花まう寒い海にただただ浮いているという罰ゲームな感じに。ま、それでも結構いい波も乗れたのでよしってことで。昨日からちょいと腰痛が出ていたのでどうかなと思いながらやっていたんですが、さほどひどくはならないようで一安心。明日は養生しようかなと。

(体を労わりながら長くやらなくっちゃね)









by komamono_bun_ya | 2015-02-13 15:38 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22803867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 緑玉彩七宝蜻蛉玉簪      今日の暦 >>