ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 14日

腰前後/冬に戻った朝

e0220163_16424899.jpg
明け方はやはり気持ちのいいものであります。今朝は暗いうちから車に乗り込みまして海へ。気合が入っている訳じゃなくって日の出が見たかったんです。実はここの所ちょいと腰に違和感がありまして、ごまかしながら海に入っておりました。今朝はやれないことはないんですが、ダラダラのブレイクでもってフェイスも整わない波でありまして、無理をしてやっるほどの波じゃない。日の出を撮影して撤収することに。またしばらく波のない日が続きそうなのでまずは腰を養生いたしましてまたジムへ通う日々となりそうでありますな。しかし早朝の海は気持ちがいいなと再確認いたしました。

(体を労わりましょう)









by komamono_bun_ya | 2015-02-14 16:47 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22806588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おーい、朝飯出来たぞ      今日の暦 >>