ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 14日

茶碗袋を承りました

茶碗袋を承りました_e0220163_17524190.jpg
ただいま伊勢丹相模原店で個展をされている陶芸家の方から依頼をされたしあわせ袋でありまして、お抹茶椀を入れる袋をってぇことでもって「茶碗袋」と。実際に現場ではちょいと地味かなとの評価でありましたので、色合わせをまた考えなくちゃなと。先に行った「ぐい飲み袋」は好評でもって追加注文までいただけることに。ありがたいことでありまして、今後はあたしのところでも彼の作品を扱えることになりそうであります。いろいろと仕事も膨らみを見せつつ頑張らなくっちゃなと気を引き締めているところであります。面白くなりそうであります。

(創作ってぇのは楽しい)









by komamono_bun_ya | 2015-02-14 17:56 | バッグ/袋物 | Comments(0)


<< 明日の「紬の茶話会」はお休みい...      おーい、朝飯出来たぞ >>