ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 16日

風もなく波もない日

e0220163_18543220.jpg
今日は暖かくなるってぇ予報でもって風も治まると。ま、間違いなく波もないだろうなとは思っていましたが、ちょいとあちこちを見て回ろうと。西は愛知県の県境から東は御前崎の手前まで走りまして地形をチェック。ちょいとうねりが上がれば面白そうなところもいくつか見つけまして次のうねりが楽しみではありますな。ただ、やはり実際にうねりが入って乗ってみなくっちゃ波質まではわかりませんがね。それでも結構楽しいドライブでありました。

(明日は朝二番辺りから少しやれそうな気がするんだけどな)









by komamono_bun_ya | 2015-02-16 18:57 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22812123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もつ鍋の進化      今日の暦 >>