ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 19日

腹前後/ぼちぼち

e0220163_15404361.jpg

今朝はあちらこちらと車を走らせてポイントチェック。昨日やったところもしばらく見たんですがどうにも今一つで食指が動かない。でもってダメ元でホームへ戻りますってぇとひとり入っておりましてよく見たら仲間の"S"であります。彼は今週末から移動でしてアメリカのオハイオに5年だと。海まで700㎞位あるんじゃねぇかな? 波乗りはできないよな。小ぶりだったしショートショルダーだったけど、彼も楽しんだようでよかったなと。

(明日もできるといいな)









by komamono_bun_ya | 2015-02-19 15:48 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22819246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>