ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 27日

腹前後/病み上がりライド

e0220163_16251401.jpg
病み上がり初の波乗りへ行ってまいりました。早朝からかなりの爆風が吹いておりまして、波はないかなと思ったんですがセットは胸。基本ショアブレイクで開き気味のレギュラーなんですが、これがよく掘れる。ぎりぎりでテイクオフしてカット部ってぇ体でありましてなかなかにスリルがある。停億オフが少しでも遅れるとそこがないような波ですが、何とか乗っちまえばかなり面白い。しかもセットはちょいとミドルでイージーに割れ始めてその後は掘れたショルダーでもって高速ライディング。あまりに早いブレイクでもってあてこむだけの暇がなかったんですが、それでもかなり楽しい波乗りでありました。今日は太平洋を貸し切りにいたしました。

(久しぶりに楽しかった)










by komamono_bun_ya | 2015-02-27 16:29 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/22839431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>