ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 15日

退院後初の自作カツ丼

退院後初の自作カツ丼_e0220163_18462315.jpg
今日はちょいと台所へ立つことにいたしましてカツ丼の制作をばいたしました。長い立ち仕事は無理でもって重たい物ももてなきゃ体をひねったりバランスを崩しやすいことは全くできないので、台所仕事はどうかなと思いつつもそれもトレーニングの一環だと思いましてやってみることに。ま、体の無理よりも食いたい気持ちが勝ったってぇだけの話ではありますが、やはり自分で作るのは美味しい。買ってきた惣菜のカツはオーブントースターでもってかりっと温め直しまして、卵は少な目でもって汁に浸す時間も極力抑えたこともあり、揚げたてカリカリの食感がいい。ん~あたしゃ改めて卵とじが好きだと再認識いたしました。本日も大変おいしくいただきましてご馳走様でした。

(旨いものを食えば憂さも晴れらぁな)






by komamono_bun_ya | 2015-05-15 18:51 | 家メシ | Comments(2)
Commented at 2015-05-16 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono_bun_ya at 2015-05-16 18:16
鍵さん

永遠にカツ丼LOVEですよ♫


<< 今日の暦      自宅療養とか再発の確率とか >>