ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 15日

海を見に

e0220163_13190668.jpg
今朝はちょいと海を見に行ってきました。地元の前浜からポイントをチェックしながら西へ。どうもここが一番出来そうでしてサーファーが集まっておりますな。風もそんなになくってブレイクの形もいい。潮が下げていることもあって右のアウトで割れているんですが、潮が上げて左のインサイドで割れる波の方が力がありそう。何人かの波乗りの後輩とも会いましてちょいと雑談。大丈夫ですか? なんて言われても、大丈夫なら海へ入ってるぞと。ま、そんな無碍な言い方をしちゃいけないね、心配して言ってくれているんだからさ。でも、何とか9月辺りには海へ復帰したいな。あくまでも希望ではありますが。








e0220163_13233396.jpg
波打ち際まで杖をついて歩いて行ったんですが気持ちがいいね。遅々として進まないリハビリにちょいと鬱々とすることもありますが、こうして海へきてみんなのライディングを見ておりますってぇと気も晴れますな。はやく治して海へ戻らなくっちゃなってぇ気にもなる。浜を歩いたりライディングを眺めたり後輩たちと話したりと楽しい時間でありました。膝を壊したときは海へ戻るのに2年くらい我慢したものな。今度はそんなにかからないと思うので我慢我慢。気持ちを高めるためにもちょくちょく海を眺めに来なくちゃなと。

(天気も良くって気持ちよかった)






by komamono_bun_ya | 2015-06-15 13:29 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/23274457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 布橋「みやひろ支店」でチャーシ...      ラッキョウな朝餉 >>