ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 02日

夜中のコーヒー

夜中のコーヒー_e0220163_01535910.jpg
昨日の朝は雨の中をおついたち参りをしてきたんですが、帰りの車の中で寒気と頭痛でもってなんとか帰宅。熱があるのはわかっておりましたが7度ちょいかなと高を括っておりまして実際計ってみますってぇと38.7度。9度近い熱は久しぶりだなと。すぐさま栄養ドリンクを飲んで寝ることにいたしました。気が付けば昼でして女房から別件のメール。熱があることを告げますってぇと午後はお休みにして帰ると。なんだか悪いなってぇ気持ちでいっぱい。どのみち午後はCIDPの外来を受けなくっちゃだったんですが、どうしようかなと。熱は多少下がって38.2度。頭痛は大したことなくって外来受診を受けられるかなと。一応主治医の指示を仰ぎますればボルタレンを飲んで外来受診してくれと。採血もしなくちゃいけねぇし、ステロイドも切れましてどうしても行かなくっちゃまずいよな。で、何とか受診を済ませて帰路へ。食欲はあるので帰り道にちょいと腹ごしらえをして家へ帰りますれば布団の中へ。女房に起こされたらもう夜の10時を回っておりましてよく寝たなと。体温もほぼ平熱に落ちましてこんな時間に寝られないw コーヒーをいただきまして、ま、眠たくなれば明日の昼間にでも寝ればいいやと。ちょいと怖かったのは風邪をひいたことで抗体が活性してCIDPが再燃しないかなてぇこと。それがなかっただけでも安心。明日は歯医者にもいかなくっちゃでありまして還暦間近、いろいろとあるこの頃であります。

(まいっちゃうね)






by komamono_bun_ya | 2015-07-02 02:05 | 日々徒然 | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>