ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 16日

久ぶりのウエイトトレーニング

久ぶりのウエイトトレーニング_e0220163_18381058.jpg
今日は退院後4か月半ぶりにウエイトトレーニングを行いました。ま、久しぶりなのでまずは現在の己の筋力を探りながら軽く流してってぇところで。本格的に鍛えられるのはまだ向こうになるんでしょうが、今日はちょいと触れただけでも「帰ってきた」感がありまして充実感で気持ちがよかった。スクワットはバーベルのバーのみ(20kg)でやってみたんですが、かろうじてフルスクワットができる。ベンチプレスは40㎏あたりで様子見を。有酸素運動h昨日と同じ捨てっパー30分とクロールでのスイミングを500mこなしました。正直今は体がガタガタですw 筋力の落ち方が半端なくって驚く。ま、ボチボチやっていこうかなと。

(やってりゃなんとかなるべ)






by komamono_bun_ya | 2015-07-16 18:43 | 体のこと | Comments(0)


<< 今日の暦      阿里山でランチセット >>