ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 04日

海へ帰る日

海へ帰る日_e0220163_19113260.jpg
久しぶりに小波用のボードを引っ張り出してみました。入院したのが3月1日で、最後に波乗りをしたのが2月27日。真冬のワックスがこびりついております。これをきれいにして真夏用のワックスに塗り替えなくっちゃね。ま、すぐに波乗りができるとは思っちゃいませんが、気持ちだけでも一歩海へ。で、ワックスリムーバーを買いにFIXサーフショップさんへ。








海へ帰る日_e0220163_19114805.jpg
リペアルームで汗だくになって働いている"クリ"ちゃんであります。真面目に働いてるな。オーナーとひとしきり話し込んで、涼しくなる夕方を待つことに。家へ帰ってまいりまして、ワックスをスクレーパーで落としまして、ワックスリムーバーできれいに拭き上げる。





海へ帰る日_e0220163_19115354.jpg
ほら、きれいになった。あとは夏用のワックスを塗りこむだけ。もっとも今海へ行ってもテイクオフできるとはとても思えない。でも、こいつをもって水遊び程度のところからリハビリした方がジムへ行くよりもいいかもね。さて、いつ水遊びしに行こうかなと。

(腹ばいならいけるぞ)






by komamono_bun_ya | 2015-08-04 19:20 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      高林「浜田山」で魚豚 >>