ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 30日

豊浜

e0220163_10132782.jpg
今朝はちょいと近くの浜まで。豊浜であります。波乗りを始めたばかりの若い時分はよくここへ来ました。まさか自分がこの近くに越してくるとは思いもしませんでしたが。うねりは落ち着いてセットでも頭ほどでしょうかね、選べば形のいいブレイクもありましてしばらく眺めておりました。この辺りでは目wジャーなポイントだってぇこともありまして人もたくさん入っておりましたな。その後、もう少し東の海岸をいくつか覗いてみたんですが、人知れずブレイクしているマイナーなポイントも数多くありますな。探せばまだまだ地形のよさそうなところがありそうであります。なにせリハビリをしっかりやって海へ戻りたいなと。コソ練をするところは結構ありそうですしね。

(ここへ来るのはしばらくぶり)





by komamono_bun_ya | 2015-09-30 10:18 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/23726517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 袋井市 路地裏ラーメン「RIKI」      今日の暦 >>