ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

久しぶりの波チェック


e0220163_07570335.jpg
家から豊浜まで10分とかからないのに早朝の海へ久しぶりに行ってまいりました。引っ越しの片づけがあったり体調が今一つだったりと言い訳を言えばきりがない。それでもトレーニングとリハビリ、気持ちを上げていかなくっちゃなと思いましてちょいと海を覗きに。知った顔もちらほらいましてやはり海はいいなと。







e0220163_07593050.jpg
e0220163_07563442.jpg
e0220163_07593998.jpg
e0220163_07594393.jpg
e0220163_07594653.jpg
e0220163_07594917.jpg
e0220163_07595251.jpg
この豊浜、実はあたしが生まれて初めて波乗りをした場所だったりね。もう40年も昔の事なんだけど。暗いうちからサーファーが海に浮いておりまして西の空にはまだ月が浮いている。海でひでおと合うのも久しぶりだったな。弘敏が調子よさげで、もしかしたら若い時よりも今の方が乗れてるかも。早く海へ戻らなくっちゃと思わせてくれた朝であります。

(そろそろトレーニング始めなくっちゃな)






by komamono_bun_ya | 2015-10-29 08:05 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/23818322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 浅蜊の佃煮な朝餉      今日の暦 >>