ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 20日

そして味噌汁ぶっかけ飯

そして味噌汁ぶっかけ飯_e0220163_09394305.jpg
今朝もちょいと調子がいまいちでありまして、簡単で美味しい味噌汁ぶっかけ飯を。昨日もジムでひと汗流しまして翌日は間違いなく筋肉痛が起きたりね。ま、そんなんで調子がよくないんですが、体の調子を戻すために調子が悪くなるなんてぇ落語のような話。それでも少しずつではありますが体調は整いつつありまして、今月中は週二回の筋トレってぇことでもって来月からは週三回に。いきなりぶっ飛ばすと筋肉の炎症で熱が出たりしますから、徐々に馴らしていかなくっちゃね。まずは「トレーニングができる体力」をつけるところから。そのためにも食わなくっちゃであります。味噌汁を作っておいてくれた女房に感謝。ご馳走様でした。

(これ美味いんだよな)






by komamono_bun_ya | 2015-11-20 09:44 | 家メシ | Comments(0)


<< 布団は猫たちのためにあり      今日の暦 >>