ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 25日

海への再復帰

e0220163_17545736.jpg
退院をしましてから8月には2度ほど海に入ったんですが、どうにも体調がよくなくって続かなかった。引っ越しもまずまずひと段落しまして気持ちも落ち着き体調も以前よりは少し良くなったかな。トレーニングも定期的に行けておりますしそろそろ海へもと思いまして行ってきました。ステロイドの副作用でもって太っちまった体にウエットがきつい。沖へパドリングして行けばアウトのポイントに着いただけで達成感がw パドリングはそこそこいけるぞと気を良くしたんですが、やはりダッシュができない。数名しか入っていないポイントでもって誰かの迷惑になることもなかろうってぇことでもって気楽にやれましたよ。横を観ますれば後輩でプロサーファーの"TAKE"が入っておりまして「久しぶりですね!」と。ちょいと話をしておりますればセットが入ってくる。トップだけがトロ目に割れましてこれならテイクオフできるなと思いましてパドリング。美味くタイミングが合いまして見事スタンドアップも果たした。が、その後がいけない。ボトムターンで腿がこらえきれずにこけた。以後なんだかんだで3時間も入っちまいまして、やはりうまく足が出なくって正座ライディングばかりw 麻痺してるって大変なのだよ。わはは。それでもちょいと勢いが付きましたので、これからできる限り毎日海に入ろうと思っております。波乗りが一番の治療法かもね。

(早く治癒しないかな)






by komamono_bun_ya | 2015-11-25 18:03 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/23903852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 臭いものが好きなちょび太      蜜柑の収穫 >>