ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 26日

今日も海へ

e0220163_20175773.jpg
今日も今日とて海でのリハビリでありました。サイズは腹からセットで胸ほどかな。昨日予冷はちょいとサイズダウンですが、それでも十分波はある。パドリングをしていても楽しいんですが、やはり力がない。うねりが来て割れるタイミングはわかるんですが、そこからのダッシュが利かない。で、波に乗り遅れちまう。なんとかタイミングがあってライディング出来た波が3本。タイミングがおlくれてニーライドになっちまったのが6本。ん~ ま、それでも楽しいのでボチボチやりますわ。ま、それでも今日は調子がよかったってぇことで。

(明日も起きられたら行きまする)






by komamono_bun_ya | 2015-11-26 20:21 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/23906370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      慌ただしい朝は卵かけご飯 >>