ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 03日

パドルの練習

e0220163_16481606.jpg

昨日のトレーニングでもって筋肉痛もあるんですが、今日はちょいと体が動きそうなので海へ行くことに。朝のうちに仕事も済ませまして昼前には出かけることが出来ました。海に着きますってぇと風が入り始めておりましたので急いで着替えることに。セットは胸程度で稀に肩ほどの波もある。潮が引き始めていることもありましてアウトのブレイクはだらっとした力のない波で、アウトで割れないうねりがミドルからインサイドでごっそり割れる。アウトで波を追いかけるも厚くてなかなか取れなくって、ミドルからインサイドは掘れるので足が出ない。結果1時間半ほど入って、腹ばいライドが3本とニーライドが3本。立てませんでした。ま、こういう日もあるさ。取りあえず海に入ることが出来たこととパドリングの練習ができたことで良しとしなくっちゃね。上がる頃には西風がビュービューでもってサイズもかなりダウンしてアウトは割れなくなった。明日は西の爆風でもって波はないと見た。お疲れ様でした。

(明日はジムだな)






by komamono_bun_ya | 2015-12-03 16:54 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/23926429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 出汁を引かなくちゃ      庭の蜜柑 >>