ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 07日

豊浜の夕日

豊浜の夕日_e0220163_17342764.jpg
今日は海のポイントチェックに始まりまして、再開したトレーニングも丁寧にこなしました。夕方もあちらこちらへとポイントをチェックしながら動いておりまして、明日は海に浸かりたいなと。画像はつい先ほどの豊浜の夕日であります。なかなか遅々として治癒しない体ではありませんが、積極的に前へ出ていかなくっちゃなと。ただ、加減が難しくってやり過ぎちまうのはNGであります。筋トレは筋力維持程度でありmして、有酸素運動をメインに据えてやっております。これがなかなかにきつくって、メンタル的にも持久系のトレーニングは忍耐力が必要になりますな。ま、治るんなら何でもやりますよ。こんなきれいな夕日を拝めることもできるってぇね、生きてるって素晴らしいことであります。明日はトレーニングがオフなのでいいところを探しましてのんびり海に浸かろうかなと。

(テイクオフできるといいな)






by komamono_bun_ya | 2015-12-07 17:39 | 日々徒然 | Comments(0)


<< 中野町「豚猿」で味噌      浅蜊の佃煮な朝餉 (枕の新調) >>